山内尋太郎 さま
幼少期から歌が好きでしたが、芸能事務所で俳優を経験したりと歌とは関係のない活動もしてきました。芸能活動を辞めたあとも歌が好きな気持ちは変わらず、好きなミュージカル曲の音域を出せるようになりたいと思いレッスンを始めることを決めました!
通い始めて5年になりますが、話題を共有できる先生やスタッフの方と出会えたご縁に感謝しています。
目標の音域が出せるようになって嬉しかったこともあれば、頑張りすぎて喉を痛め辛い時期もありましたが、なんでも相談できるお兄さんのような存在の中村先生に支えていただきながら、週6のカラオケ自主練も頑張っています!
今後も自分のペースを守りながらイベントへの出演にも挑戦していきたいです。
講師からのコメント
元気いっぱいの尋太郎君♪
いつも本当に素敵な歌声を聴かせてくれてありがとう。
先日のイベントで賞を受賞したことは、日頃の頑張りが実ったからだと思います。
どんな時でも歌に対して真剣な尋太郎君のことが、先生は大好きです^^
これからも歌うことを一緒に楽しんでいきいましょうー!
講師 中村瑛
Beeボーカルスクールでは45分間の無料レッスンを行っております。
まずはお気軽に無料体験レッスンをご利用ください。
\無料体験でグッと上達実感!!/
無料体験レッスン\無料体験でグッと上達実感!!/